毎日夫がいる生活が10日ほどたち

そろそろ就活を始めたようでした。

以前から言っていた家近くの

タクシー会社へ電話したようですが

年齢で応募は受け付けていないと

言われたそうで当てがはずれた様です


(うちの夫は優秀物件なのになぁ)



本日の日経平均株価終値は38,556円

前日比−298円

持ち株は−424,8000円


はぁー凹む



三菱重工業 昨日PTSで売れば

チャラになったのに

朝さらまさかの大下落

高値掴みの現物も精算できず

信用の含み益も減らすことに。

判断ミスです。




アスタリスク

連日のストップ高ですが持ち株はまだ

上の方。信用で含み損だったので

午前中にストップ高から剥がれた時

利確。−26,000円の損切り

今後上がるかもですがエーバランスや

セルシード、東京通信などのお荷物

銘柄を片付けたいのでサヨナラ。


今年は損切りが多い

含み損増やしすぎ



年高更新㊗️

東京海上保険 

丸紅  

三井住友FG     

三菱UFJ銀行



☀️上がった株

高島屋

INPEX 



☂️下がった株

東京通信G

東京電力

フジクラ

三菱重工



フジクラは朝イチ高値刺しとけば

利確できなのに失敗し思った以上に

下がりました。

同じくブリヂストンも。

思った通りにはいかないもんだわショボーン




今日は総体的に下げの日でした。

まさにデイトレしようにもメンタルが

持たなそうでした。



少しは利益が欲しいよー