今まさに暴風雨☂️通過中です。

すごい音がしてこんな日は家から

出たくないわー



本日の日経平均株価終値は38,855円

前日比−44円

持ち株は+88,300円

 


上がった株

三井住友FG

東京電力

日本郵船


日経は2日続伸できず

そんな中ついに三井住友FGが

10,000円突破⬆️

順調に伸びていって欲しいです。

三菱UFJも年高に迫りました。




女川原発再稼働のニュースを受け

東北電力が急上昇

まさに電力祭

持ち株の東京電力も少し連れ高

私の特定口座はまだまだマイナス

(バブル崩壊直後に買った100株もち)

生きてるうちに含み損が消えるかも!




アスタリスクは今日もストップ高

まだまだ含み損。



下げた持ち株

サンリオ

なかなか下げ止まりませんね。

キティ様頑張ってくださいませ。

静かに期待




今日フジクラが少しもたついていたので

一枚だけ買いました。

午後になって上げていきましたが

本日は利確しませんでした。

明日吉とでるか凶とでるか?




信用で買った株が少しずつ上がって

含み損が少し減ってきました。

明日は5月の権利取り最終日だけど

気持ちはすでに6月の銘柄に〜




ではまた明日爆笑