月曜日です。

クレジットカードの支払いが

今朝一斉に各口座から落ちていきました

今月は年払いの生命保険があるので

一気に残高がへりましたキョロキョロ



本日の日経平均株価終値は38,900円

前日比+253円

持ち株は+435,000円

何とか午後から上昇し高値引けでした。





持ち株の中でも塩漬け含み損銘柄が

ストップ高に!

セルシード

東京通信G

アスタリスク



一回位ストップ高になったって

どこ吹く風のマイナスっぷりですが

ぬか喜びにならないといいな〜




その他の上がった株

ルネサスエレクトロニクス 

連日の年高更新㊗️



日本郵船

社長さんの頼もしいインタビューを

受けて5000円台に復活爆笑






サンリオも頑張ってました。

サンリオはかなりさげたので

まだまだマイナスです。



下げた持ち株

JAL   年安更新ガーン

クミアイ化学工業 年安更新ガーン

サイバーエージェント




お3時は治一郎のバームクーヘン

しっとりとして美味しかったです





台風が近づいているんですね

風が強く吹いて激しい雨に雷も。

外出する時は気をつけて下さいね。