バタバタの週末からの月曜日は雨☂️

でもお昼前には陽がさしお天気に

なりました。



本日の日経平均株価終値は39,069円

前日比+282円

持ち株は+384,000円

大幅に上昇しました!




上がった持ち株

日本コークス

住友金属鉱山

エネオス

INPEX 


住友金属鉱山はもう長いこと含み損

ワースト3に入ってます。

出来れば含み損が消えなおプラスに

なる日を期待していますよ〜



下げた持ち株

LIXIL


高配当だけど別銘柄にチェンジするか

迷い中。




年高更新㊗️

住友林業

住友金属鉱山

三井物産

三井住友FC



三井住友FCは10,000円まで

あと少しです。

100株ホルダー故、分割は楽しみ。



本日の決算

東京海上保険 すごい決算でした。

自社株買い、大幅増配もうれしい

政策保有株の売却は2030年まで続く

のでずっと保持します。



テレビで

米ファンドがケンタッキーフライドチキン日本法人にTOB実施へ 三菱商事は売却方針


明日からだそうです。
今のところ信用でマイナスなので
いずれ4,000円にと期待しています。



信用で利確2件
鹿島  
高島屋

どちらも利確後もっと上がって
行きました。
せっかく下値で拾ったのに
早すぎるってば。


代わりに積水ハウスをナンピン
しばらく待ちます。



ところで本日は35回目の結婚記念日💒

結婚記念日を祝うほど仲が良いかは

おいといて月日の流れを再認識しました




日曜日 娘夫婦が来たけど

18日が娘婿さんのお誕生日で🎂

一緒に食事することになってました。

(前記事の都合により中止)

まぁー私たちの結婚記念日なんて

知る由もなかったでしょうがショボーン



夫の仕事終わりを労って

近いうちにお食事にいけたら

なぁーんてね