金曜日タワマンから帰ってきて

多分動物園は中止だろうなと思って

いました。

深夜過ぎても夫は帰ってこず

帰って来たのは午前4時でした。



朝になって娘から夫婦共々具合が悪く

初孫ちゃんが退屈しているとLINEが

来ました。



夫とタワマンへ薬や食べ物を買って

行くと二人とも吐き気や悪寒で動けず。

話によると東京に来る前夜

賞味期限切れのカニの炊き込みご飯を

食べたとのこと。食あたり?

初孫ちゃんは機嫌が悪くあまり食べ

なかったそうで、だからか元気。



初孫ちゃんをお昼ご飯を食べさせる

ことになり夫と3人に駅周辺へ移動。



とてもいいお天気でした。

せっかくの休日なのに具合が悪くなる

なんて本当に残念。

急遽動物園からビルの谷間を散歩。

主人にくっついてちょろちょろと

歩いてくるのが可愛い過ぎる1歳7か月




回転寿司にてお昼ご飯🍚

夫は孫に会うのは初誕生日祝いから

7か月ぶり。最初は警戒していたものの

私と一緒にいる人=大丈夫🙆‍♀️だと

認識してひっきりなしに抱っこちゃん。



親抜きで孫と過ごしたのは初めて。

3人で回転寿司でお昼ご飯を食べて

またタワマンへ戻りました。





その後二人は夕刻まで寝ていても

全く症状はよくならず、むしろ悪化ガーン

私たちは適当に夕食もどきをとり

孫を風呂に入れてパジャマに着替える

ところまでして私たちは帰ってきました





次の日の朝

治ったー爆笑と娘からLINEが来て

二人はタワマンをチェックアウトして

行きました。あれあれまー



そして娘の夫くんはひと足先に大阪へ帰り

娘と孫は私の妹夫婦の家へ。

2泊して21日に帰る予定です。



もともと初孫ちゃんが風邪っぽくて

体調がいまいちだったので無理させたく

なかったのでまぁ、動物園🐘は

行かなくてもとは思っていましたが

なんだかとっても大変でしたわ。



薬が効いて回復が早かったので

良かったです。

明日はゆったり休みたい〜笑い泣き