色々とやらなくちゃいけないことが

たまっているのに家事がちーっとも

はかどらない今日この頃です。

 


本日の日経平均株価終値は38,920円

前日比+534円

持ち株は−25,000円



今日は半導体株高受けて1ヶ月ぶりの

水準まで上げ幅を拡大


は?そうなの?


日経平均は+500円とかだったけど

持ち株は軒並み下げてましたが。

三菱UFJですら⤵️ですのよ



午前中に一気に下げていたので

堀場製作所を狼狽売りえーん

買値を割ったら余力がないので

本当に崖っぷち。また入金を〜だし

売ったとたん午後には⬆️へ行きました

とさ。

とりあえず信用残高を減らしたい。

今年最大の失策です。

決算前に利確しとくんだったわー



あと下げていたのはエーバランス

決算通過して上がる⤴️かと思って

いたら午前中にまた下げてて

何なに。インサイダーで逮捕だと?

穏やかじゃないわ。

早くこちらとはおさらばしたい。



現物が結構含み益があって余裕だと

思っていたら信用が結構なやばい状態

振り向けば崖っぷち。



午後になったら持ち株が持ち直して

きて含み損も減ってきたので

少しホッとしたけど。



そんな中でも

住友林業 年高更新㊗️

三井住友FC    年高更新㊗️


来週、東京海上保険が決算

下がっても多分そのままです。

いまはじっと耐える時



明日から来週の火曜日まで

娘夫婦が上京します

3か月ぶりに初孫ちゃんに会えるので

本当に楽しみです爆笑


それでは、また。