決算も終盤戦 何だか冴えない感じ

冴えないのは誰のせいでもなく


ボーッと生きてんじゃないよ!

(チコちゃんに叱られる!)

まさにソレガーン




本日の日経平均株価終値は38,385円

前日比+29円

持ち株−387,000円



恐ろしや

昨日決算発表した堀場製作所が

本日暴落しました。

決算跨いじゃいけなかった件です。

そりゃそうやろ

+32万でなんで利確しないのか

自分でも理解に苦しむ



一気に信用口座がマイナスに!

凹むわー

また入金して下さい!来るかも

ボーッと生きてる場合じゃない



以前も東京通信で+30万利確し損ない

泣きを見たのに。

株は下がる前に利確、下がり出しても

途中で利確やでー。



半導体は大きく下げてもまた上昇する

かもってまだ思い込んでました。

いやー明日はどっちなの?

含み損にならないでー!




あとは金融系が決算でした。



三井住友FC     

今期最終は10%増で2期連続最高益、実質増配へ

自社株買い大幅増配

予想通り3分割でした。

私の持ち株の配当利回りは8.09%

ありがたいです。



三菱UFJ銀行 こちらも自社株買い増配

順調です。2倍になるまではまだまだ。




三菱HCキャピタル 今期最終は9%増で

4期連続最高益、3円増配へ

旧NISAで100株だけ、増配うれしいです






昨日決算だったサンリオが

大幅に下落しました。

余力があれば買い増ししたかった。

やっぱり堀場製作所売って

その資金で買い増し出来たじゃーん。



含み益は幻〜

この言葉を決して忘れてはいけませんね



ま、また元に戻すかも



最近買ったお株は皆下落中

この先の日本株の行方は今日の夜の

発表にかかっているらしい


くわばらくわばら