今週は夫が会社最後と言うことで

連日のお食事会&飲み会


朝起きたら昨夜夫が頂いてきた

大好きな海老カツサンドがテーブルに!



ザギンの接待ももうあと3日

毎日何かしらお土産があります。

こちらを食べてからお茶の水まで

お出かけしました。



メロン🍈目当てでスタバ見たら

あら?いちご🍓に


 

本日も寄らずに撤退


昨日ANAから優待券が送られて

来ました。

金券ショップでの買い取りは

以前は4000円位だったと

聞いていましたがコロナ後

どんどん下落して本日は  1000円ガーン



売りませんが淋しいですねー

まぁ昨日もANA、JALともに7700円の

タイムセールしてましたしね。




朝サンドイッチを頂いたのに

お茶の水の駅前でこちらを購入して

帰りました。


左から花のかたちのリンゴパン

あまおういちご🍓パン

クリームパスタと海老のホットサンド



帰って来たら2時過ぎでした。

鹿島が12時に決算発表

ドスーンと落下中でした。

引け直前に2700で指値、

信用100株買えました。

また明日下がる⤵️?

現物も持っていますが昨日までの

含み益は消え含み損ショボーン

決算跨ぎは大失敗ですね。



本日の日経平均株価終値は38,356円

前日比+176円

持ち株は+65,000円



上がった持ち株

エネオス 年高更新㊗️

ヤマハ発動機 年高更新㊗️

セルシード

エーバランス

日本コークス




下げた持ち株

鹿島

住友林業

NTT    年安更新⤵️



決算発表で明暗別れました。

エネオス びっくりしましたねー

桁違いの自社株買い

200株しか持ってませんが

引き続き保持し続けます。



ヤマハ発動機 分割後あまり上がらず

やっと上へ行くかなー

本当は上がる前に新NISAで

買い直ししたかった。



サンリオ 100株優待のほか

300株優待新設予定

はい、売らずに300株キープします

でもしばらく⤵️な気がします。




明日はこちらが決算

日本郵政

三井住友FC

三菱UFJ銀行

三菱HCキャピタル

エーバランス


三井住友も年高更新㊗️

三井住友は分割する?

何か漏れちゃってましたねー

4000円のなけなしの100株

3分割くらいかなー



日本郵政は

旧NISAで500株

増配ってしないのかしら




カルディでこちらを購入

塩レモンブーム🍋




夫のお土産②

銀座 空也の最中

これ大好きです〜



お茶菓子が色々と頂けて

本当にありがたいです。



あっという間に5月も後半に

決算もそろそろ終盤戦

もうじっとして見守るのみ