月曜日です。週明けからぐずついた

お天気です。またまた何故か眠いです🥱



本日の日経平均株価終値は38,179円

前日比−49円

持ち株は+13,000円



午前中は38,000円を割り込み

大きく下げていました。

三菱地所、三井不動産をデイトレ

しようと指値。

三菱地所は微益で利確してしまい

ました。三井不動産は持ち越し。

なんだかんだ言ってまた三井不動産を

買い戻しました。




上がった持ち株

エーバランス

KDDI

サンリオ



含み損5桁のエーバランスがまた

16%の上昇。時々上がるので放置

しています。

やたら売られていたKDDIですが

増配だったからなのか上げました。

基本売るつもりは無いので放置。

サンリオはもうすぐ決算。

下げても上げても優待もらうので放置。



下げた持ち株

ヤマハ発動機

ヒューリック

東京海上保険



ヤマハ発動機は本日決算発表 

微風でした。さがったら買い増し

したい銘柄です。

配当に優待もあるのでキープです。


あ、住友林業が年高更新㊗️

すごいですね。100株だけなのが残念

私の保持している株はだいたいが

100株です。複数株は分割したもののみ。

住友林業もそのうち分割あるかしら?



いまだに資金難な為新NISA枠は

まるまる空いてます。

決算もあとメガバンクが残ってます。

良くても下がる⤵️のか

三井住友FGの配当300円を期待

分割ならないかなー



NTT安いんでしょうか

なんか下げたら買い増ししたいけど

150円代にはなりませんねー




上げ下げがはげしいので

うっかり下落に巻き込まれて

含み損を増やさないように

気をつけなければ!



明日はお天気になりそう