朝から良い天気でした。

昨夜良く眠れなかった為寝坊です。

夫は名古屋へ日帰り出張ですでに

おりませんでしたキョロキョロ



本日の日経平均終値は38,229円

前日比+199円

持ち株は+280,000円



ぼんやり起きたらもう相場は始まって

15分ほどたっていて、うそっ!って

言うくらい持ち株めちゃくちゃ上昇中

年高更新中㊗️

しかしみるみるうちに垂れてきました。

寄り天?

 


昨日買った三菱重工は下げ止まり上昇

今日買ったトヨタはより下げ含み損

トヨタ、買うの早かったガーン

まだまだ下げると思って3400円に

指しときゃ良かったのに〜

まーそのうち上がるわよ



上がった持ち株

日本郵船

丸紅

住友林業

商船三井


海運さま上昇中です。

商社は三井物産も好調です。




下げた持ち株

NTT

日本製鉄

住友金属鉱山




現物はほぼ放置で問題ないけど

信用が8割方含み損状態

だいたい1万〜3万位中心

でもチリツモで総額は結構な含み損

やっぱ信用はヤバいな

別に信用がヤバい訳じゃなく

自分の株を買うセンスがないんだが



昨日間違えて一番大きな含み損を

精算してしまったので

信用口座はとりあえずプラス状態



ちなみに昨日間違えて損切った

三井E&Sは100円以上の上げ!

きっと元に戻すから下値でひろったのに

間違えて切っちゃうなんてショボーン

で、

そのせいですよね。

12万信用で損切り、余力なし


そして本日のタイトル通り


ご入金が必要です!


初めて見ました。

残高が足りませんメール

はぁー失敗したわ。

ちょうど口座にお金がない!

月曜日朝までに別口座から入金しなくては




本日の決算

日本コークス ○黒字

NTT     ✖️

KDDI   ○自社株買い、自社株消却、増配


ざっくりですみません。




そんなこんなしていたら

夫が名古屋から帰って来ました。


お願いしたお土産は売り切れだった

そうです。先日話題のぴよりん


なのでぴよりんのプリンタルト&

スィートクリーム

こちらを買ってきてくれました爆笑




可愛い😍

美味しそう

うれしいわ😆



今週は決算の上げ下げに振り回されて

何だか疲れましたが、まだ来週も

続くので気を抜かずにいきましょう




ではまた。