日経爆上げ コマツ11%上げ 4月末資産公開 | あみの備忘録 株時々観劇

あみの備忘録 株時々観劇

2021年1月より株を始めました、とりあえず中長期で運用
中。

宝塚時代から明日海りおさん
が好きです。
2019年より公式FC入会

昨日川越まで行ってきて

帰ってきてからなんだかんだ

夜寝るのが遅くなってしまいました。

朝一、天候は雨☂️でしたが

夫はお仲間とゴルフ⛳️

私はお家でのんびり過ごしました。



本日の日経平均株価は38,405円

前日比+470円

持ち株は+632,000円



上げた株

コマツ

日本郵船

商船三井

三菱重工

堀場製作所

トヨタ



下げた株

エーバランス

JR九州

サイバーエージェント

ANA



コマツは決算の結果を受けて

11%以上上昇しました。

なかなか⬆️へ上げていってくれない

ので幾度となく売ってしまいたかった

ですがやはり握りしめていて良かった

配当用なので売るつもりなし。



本日の決算


●商船三井

うーん、減配でしたか。

5000円へ復帰は厳しくなった?


○LIXIL

問題のLIXILは配当据え置き

業績は良くないのにたこ足配当

次こそは減配くるかな



○日本特殊陶業

今期最終は微増、4期連続最高益

前期配当4円増配



○東京電力ホールディングス

2年ぶりの黒字転換

柏崎刈羽原発再稼働延期?



◎住友林業

好決算だったようですね。



本日の売買

東京電力 +1500



2024年4月末



ほとんど売買せず

信用も先日大きく下がる前に

買ってしまいマイナス状態です。

どんなに含み益があっても

利確しないので資金は増えてません。


今年に入り生活支出が多いので

もっと頑張らないといけませんでした

がセンスのない私。

含み損が増えるばかりです。



配当を着実にもらう方に重きをおいて

利確が出来ないのはどうなんでしよ

商社とか海運は一部利確した方が

いいのかしら


年間配当はこんな感じ

無配当銘柄が足を引っ張ってます





明日から5月

早いですねー

焦りますびっくり