なんか4月なのにムシ暑いです。

今からこんなで夏はどうなるの?

水分補給はこまめにしましょう



本日の日経平均終値は37,934円

前日比+306円

持ち株もプラスに



日銀決定会合で現状維持が発表されると

買いが入り株価は上昇、一時38,000円

を超えました。



上がった株

三井E&S

サイバーエージェント

セルシード

住友金属鉱山

アステラス製薬

ヒューリック

日本郵船

商船三井



下げた株

信越化学

ティケーピー 年安更新ガーン

東京通信G



本日権利落ちのクミアイ化学工業

午前下げたもののプラス引け



海運が上昇してきました。

信用で買っていた100株現引しました。

また、預金切り崩し

株単価は@3710→@3698円に

来週の決算でどうなるか




ANA決算は良くなかった

でも増配。

無理してませんかー?

旧NISAで買った空運

いつ大きく羽ばたく日が来るのか

万博?人来るの?


そういえば娘から

「万博行く気ある?」とLINEが

来ていました。

協賛企業なのでチケットが割引で

買えるとか。



あんまり興味はない。

人混み嫌い。

多分行かない。




コマツは上方修正、自社株買い、増配

良かったみたいです爆笑



明日から三連休な世の中

いや10連休とかなのか

私は29日に川越へお出かけ予定です。



皆さま、楽しい週末をお過ごしください

では、また来週。