初夏の様な陽気ですね

さっさと冬物を片付けてしまいたい

しかし気分が上がらない

どうしたもんでしょうか



本日の日経平均終値は37,628円

前日比−831円 

持ち株は−478,550円



下げた株

ティケーピー

ヒューリック

コマツ

高島屋

東京電力



上がった株

東京通信G

ルネサス



昨日上げた分下げました。

なんて不安定な相場なの

デイトレには最適かな



下の方で指値した

トヨタ

東京電力

アステラス製薬

三井不動産

まだまだ下がる⤵️気がして取り消し

したけれど

結果東京電力が買えてしまいました。



4月の権利取り

クミアイ化学工業

高値掴みで買ったまま含み損

この半年全く浮上せず

配当貰います。



何もしないで含み益が減って

含み損が増えていく

でも多分このまま



アステラス製薬が4円増配?

もうナンピンしないけど

含み損がすごいや

高配当だけど心配



久しぶりにオイシックス

お試し購入 2480円



数年前は1980円だったのに

物価は上がったのね。

これ普通に買うと7000〜位します。



本日の夕食で頂きました。

豚肉のソテーきのことオリーブ添え

ケールのサラダ




食材はすべて揃っているので

切って調理するだけ

ちなみに夫が作りましたてへぺろ

ちょっとお店の味だと喜んでました。