日差しが暖かく気分も上がる⤴️

しかし明日はSQ 株価は微妙


午前場電力がぐいぐい上がってました

北海道電力をデイトレ

相変わらず底値で拾えない

それどころか買ったら⤵️へ

もー出かけるので指値しておきました!



本日の日経平均株価は続落

前日比−139円の39,442円でした。

持ち株+42,000円


上がった株

INPEX

三菱重工

日本コークス

日本特殊陶業



下げた株

住友林業

スカパー

三井不動産



三井不動産は増収、増配だそう

本日指値していましたが買えてません

でした。



北海道電力が指値で売れていました。

実現損益合計+2300円



本日はこちらへ行ってきました。



我がご贔屓舞台

「王様と私」

明日海りおさんと北村一輝さん

Shall we danceで有名なミュージカル


多分四半世紀ぶりに観たのでは

ないかしら

(一路真輝さんと高嶋兄貴様のだった)

感想などはまた後で


観劇後は日比谷公演へ

もう桜は🌸散り始めてましたね






咲いてる所に寄って




チューリップがきれいでした



しばらく日比谷公演に行く機会が

なくて気がつかなかったんですが

噴水広場の半分工事中でした。

噴水もお休みでした。



アフタヌーンティーを楽しみたい

と思って銀座三越で紅茶とお菓子を 

買いました。


フォートナム&メイソンと

銀座ウエストのドライケーキ






明日は週末

お株はいったいどうなるの