昨日に続き明日海りおさんのFC枠で

とれたチケットで言ってまいりました



「KENRADIOの時間」

研音所属の俳優さんやアーティストや

タレントさん総出演の夢のような祭典


幕開き舞台上に勢揃いされて圧巻でした

MCは沢村一樹さん天海祐希さんメイン

にはじまりました。


明日海さんはどこどこ?って感じでした

が研音の黒Tシャツにベージュのロングスカートでオシャレに決めてました。


最初は沢村一樹さん天海祐希さん菅野美穂さんがMCのトークコーナーから始まり

ました。

竜星涼さんの天海祐希さんが 

公演が進むにつれて皆んなは疲れて

いくのにどんどん元気になってゆくので

バケモノのくだりは大笑いして 

しまいました。


その後榮倉奈々さんと速水もこみちさんのMCで

赤白青黄色チームに分かれてのゲーム

コーナーになり

女優陣の「はぁ」や「やばい」生セリフも

聞けて面白かった。やっぱり可愛い菅野美穂さん大好きです。

アクティブに玉入れなどもあって

盛り上がりましたー


その後トートコーナーpart2では

山崎育三郎さん、明日海りおさん、加藤清史郎くんがMCで登場しました。

みりおちゃんはメンバー紹介で福士蒼汰さんの名前を飛ばしてしまいスライディング土下座で謝ってました。

それを育ちゃんが

「明日は舞台の通しがあるから大目にに見て」とフォローいれて清史郎くんが

「王様と私」なんだと宣伝を。

みりおちゃんも「ここからこーいってこーの日生劇場で」とよくわからない擬音と手振りで笑っちゃいました。みりお節炸裂

育ちゃんトッツィー昨日千秋楽だったのね

おめでとうございます㊗️


マネージャーさんのタレコミで

「優雅な体臭」というキーワードが。

みりおちゃんが育ちゃんにいい香りか

するっていったら何もつけていないと

言われた返し言葉がコレ。

大笑いしました笑い泣き



その後ゲームコーナーは

反町隆史さん、天海祐希さん、高田万由子さん、仙道敦子さん、りょうさん各代表のもとチームに分かれてイントロクイズ


みりおちゃんはグレイトギフトの反町隆史さんチーム。そして一発目いきなり回答

おはこの中森明菜さんのミ・アモーレを

正解しました。


その後のトークコーナーは

杉咲花さん、川口春奈さん、福原遥さんのMCでした。個人的に朝ドラ主演した

福原遥さん可愛くて好きな女優さん。

正直不動産2も良かったです。



それから研音のアーティストさんらの

ライブコーナー。

山崎育三郎さんの圧倒的な歌唱から始まり

ざきのすけさんや家入レオさんの歌も素晴らしかった。

家入レオさん天海祐希さんのカエルの王女さまらの主題歌うたってたんですね。

未完成という曲がなんか心に刺さり

密かにファンになったかも❤️



それからみりおちゃんが中森明菜さんの

DESIREを熱唱。本当に迫力まして

カッコよくて素敵でしたー!

古川雄大さんや福士蒼汰さんももう

一回聞けて良かった〜


そして

LA•LA•LA LOVE SONG

出演アーティスト全員の豪華なステージ

みりおちゃんのりのりでした。



そして最後は全員で反町隆史さんの

POISONを。明日26年ぶりにGTOが

スペシャルドラマで復活なんですね。



フィナーレは反町隆史さんの

FOREVERを皆んなで歌いました。

みりおちゃんは反町隆史さんの隣りで

ほぼセンターなのでした。

その反対側には天海祐希さんが。

天海祐希さんと初共演で感慨深かった

です。天海祐希さんはりょうさんと肩組み

のりのりでした。


終われば3時間半超えの大イベント

楽しすぎました!



みりおちゃんのFCに入ったおかげで

こんなに楽しいイベントに参加できて

本当に貴重な経験ができました。


ドラマオタクだったので研音の俳優さんが

色々出ていた作品を思い出すとともに

その頃のことを思い出しました。


研音はこれから舞台方面にも力いれて

いくのかしらと思っています。

いずれ山崎育三郎さんや古川雄大さんとの

共演があるんじゃないかなーと

期待していますが実現するといいなー



大きな事務所で頑張っている贔屓

ファンクラブも更新しました。

来月は「王様と私」の観劇が

楽しみです。