KEN RADIOの時間 pre party へ行ってきた | あみの備忘録 株時々観劇

あみの備忘録 株時々観劇

2021年1月より株を始めました、とりあえず中長期で運用
中。

宝塚時代から明日海りおさん
が好きです。
2019年より公式FC入会

本日は有楽町にある東京国際フォーラムへ

行って来ました。


KEN RADIOの時間 Pre Party

研音創立45周年とニッポン放送開局

70周年イベントという

研音所属の方々によるコンサート



明日海りおさんのファンクラブ枠で

チケットが取れましたので

楽しみにしていました。


ドラマや映画の主題歌を出演者が歌う

歌祭でベスト15曲熱唱!


MCは福士蒼汰さんと大友花恋さん


反町隆史さんのPOISONからはじまり

ました。みりおさん、最近まで

反町さんの奥様役でドラマ出演されて

ました。


みりおさんと家入レオさんで

トップナイフ主題歌を


トップナイフの主演の天海祐希さん

みりおさんにとっては宝塚の大先輩

明日の本イベントで初共演?



なんといってもミュージカルコーナーで

古川雄大さん、加藤清史郎君の共演が!

元ルドルフと子ルドルフ

今回はエリザベートから闇が広がるを

披露してくれました。


僕こそ音楽

モーツァルト!今年の帝劇楽しみです。 


Shall we dance?

明日海りおさんと古川雄大さん

来月9日初日「王様と私」から

素敵にダンスされてました。

なんか一足先に見れてうれしい😆



そして大好きなロミオ&ジュリエットから

世界の王を古川雄大さん、加藤清史郎君、伊藤あさひさん

伊藤あさひさんは今回マーキューシオ役

でミュージカル初出演だそう

伊藤さんどなたと思ったら

下剋上で野球部のキャプテン役だったわ




みりおさんは中森明菜さんのdesireを

のりのりで歌われました。

カッコよかったなー

黒地に花柄のお衣装が素敵だった。



あと研音若手女性群が歌った

CHA-CHA-CHA

男女7人夏物語の主題歌懐かしい

朝ドラ主演の福原遥ちゃん

可愛いかった。



あとは

中森明菜の少女A  家入レオさん

平井堅の瞳を閉じて 古川雄大さん

コブクロの蕾  

などなど


そして

1位はロングバケーションから

LA•LA•LA LOVE SONG

出演者全員で大盛り上がり

ミラーボールキラキラ



た、楽しかったです!

で明日は研音所属の方々総出演

いったいどんなんでしょうかー


明日も楽しみです爆笑




あまりに暑くてのどカラカラになったので

ファミマで買いました。

甘く香りが良くて美味しい〜