配当落ち以上に下がったわ  | あみの備忘録 株時々観劇

あみの備忘録 株時々観劇

2021年1月より株を始めました、とりあえず中長期で運用
中。

宝塚時代から明日海りおさん
が好きです。
2019年より公式FC入会

相場が始まってすぐ思ったほど

配当落ちしていない!と

日本郵船などプラス始まり


むむっ案外行けるかも


サンリオは3分割し3000円を超える

スタートだったし

三井不動産なんか買えそうになかった

ので三菱重工を早速現物で買いました。

ちょっと入るのは早かったか@1388



それからルネサスも頑張ってました。

その反面信越化学は激下げ⤵️

余力があったら買い増しするのに




東京電力、INPEX

そして住友林業激上げびっくり

そしてそしてサムティ年高更新㊗️

うっうれしいわ



やっぱり下げ⤵️な海運などなど

配当分以上に下げました。

明日もまだ下げるのかなー

しばらくは放置です。



日経平均終値は40,168円

前日比−594円

持ち株は前日比−340,000円



本日INPEXとヒューリックから

配当が振り込まれていました。 

12,800円税引き前

ありがとうございました😊



先日買ったプレミアムチョコクロ

桔梗信玄餅さんとのコラボです。


きなこと求肥に黒蜜が入って甘甘!

疲れた脳には最高の癒しです。

サンマルクカフェで期間限定です照れ

 


今日桜🌸は4個開花だとあと1個

明日は東京で桜🌸開花宣言かな


ではまた明日。