なんだかんだ先週から不調な為

どこへもでかけずおとなしくしてます




週明けの日経は安値引け

40,414円前日比−474円でした。

持ち株は−278,000 えーん




先週上がった信用分を利確せずに

いたので全体的に下がりました。

このまま権利跨いじゃうつもり





スカパー 午前中ぐんと上がった

けど結局いってこいでしたね

しばらくは様子見します。



午後場は孫とリモートで遊んでいた

ので本日も売買はなしでした。

キリンがうんと下げたら買いたいと

思ってましたが希望まで下がらず




今週は12月権利取りした配当が

入金される予定です。

全部で50000円位ですが

ありがたいです。

年間配当金額が58万円位(税引き前)

3月権利取りよりかなり少ないので

次はもう少し増やせたらと思ってます。




今朝生協で買った

海老名のメロンパン

冷凍で届き自然解凍しました。

メロンパンが大好きなんですよー❤️



明日は久しぶりに日比谷へ行ってきます

観るのはこちら

観劇する前にブルーレイが届いて

しまいましたーびっくり