月曜日です。

天気予報通り雪が降ってます。

どころか雷がすごくてビックリです。

エアコンをつけていても

かなり身体が冷えて眠れません。 


窓の外は雪あかりが



日経平均36354円 前日比+196

今日は忙しくてほとんど株価が

見れませんでした。



三菱UFJが年初来高値更新㊗️

中々ぱっとしない銀行株

ようやく来ましたかね。

こちらは売ったり買ったりなので

たいして利益はでていませんが

2000くらいまでは持っていたいな

配当上げて欲しいです。



商社は下落

信用の三井物産はさらに下げ

含み損が増えてゆく

下手過ぎるわ。



突然の東京電力上げ

知らなかった

このまま上がっていってくれるかしら

そう簡単にはいかないかなえー



寒くて眠れないけど

今風邪を引いたりは絶対に出来ないので

ひたすら休養しながら過ごします。


こんな日に飲みに行ってる夫は

無事に帰ってくるのでしょうか。


明日も色々と家のことが忙しくて

ちゃんと株価みれるかな

決算ラリーはまだまだつづきますね。

でもね、下手くそなので

含み損増やすだけなら静観がいいです。



ではでは。