先程大阪から帰って来ました。


朝から娘夫婦不在と言う初めての

難関に直面しましたが何とかクリア。

旦那様は会社へ、娘は子供服のセールへ

当初は一緒に行く予定でしたが

天気予報は雨だったので孫とお留守番に

なりました。



昨日一日朝から昼のルーティンを

学んだ?のでオムツかえて着替えて

朝食食べさせてひたすら遊ぶ



孫の大のお気に入り ワンワン

これさえあればニッコニコ

最強の助っ人爆笑


ご機嫌て遊んでいたけれど11時頃から

かぁかー(お母さん)つぶやく

いないことには気づいているけど

それにしては長いってわかったのかしら


ちょっとよろよろし始めて

何だか眠くなってきた見たい

しかしぐずったりもせずに

ひたすら遊んでいると今から帰るよ!と

娘からLINEが。

12時過ぎに帰って来ました。


娘が帰って来て何だかキョトンと

していたけれどお昼食べて秒でお昼寝

頑張ってたんだわね。

来週は娘が後輩の結婚式の為

東京へ来ますので仲良くお留守番です。



1時半には娘の家を後にして大阪空港へ

途中お約束のコレ

万博公園の太陽の塔

小学生の頃テレビで見ました。

芸術は爆発だ!



空港でLE PANレモンケーキ購入

こちらの商品以前オリックスの優待カタログから選べました。




りくろーおじさんのチーズケーキも

毎回購入して帰ります。



出発前に空港で本日の株価をチェック


日経平均は大きく上昇

持ち株は前日比+189000

コマツがまさかの+336円爆笑

1月権利確定の積水ハウスも

配当分下げたもののすぐ戻しそう


1月の損益は+18600

全然ダメですね。

下手過ぎるショボーン

資産は19,755,000円

2000万円に乗せることが出来る?



この3日間はノートレだったので

また明日から頑張ります。