月曜日です。

また日経平均がバブル崩壊後高値更新

しました。

本日終値は36546    前日比+583

持ち株は+338000  

評価損益は+442万です。



全体的に上がりましたが

特に上がったのは

TKP     特定で含み損中

ヤマハ発動機  300株優待目的

Ablance    信用マイナス6桁



値下がりは

サンリオ  特定含み損6桁



奇跡的かAblance が上がりました。

よくわからない株を買うと大概

マイナスが膨らんでしかもさっさと

損切れない地獄の様な日々。

今日をきっかけに⬆️へ行ってくれると

良いのですが



半導体銘柄がすごく上がっている

のに持ち株のルネサスはなかなか

思うように上がってくれないです。

少し前にソシオネクストに買い換え

すれば良かったかしら

それにしてもアドバンテストを

手放したのは惜しかったです。



レーザーテックとか東京エレとか

まだ一度も買ったことないんですよね

半導体は信越化学とルネサス

波に乗れます様に。



銀行や海運もまあまあ上げました。

こんなに上がってますが

何も利確する予定はないかな。



今日は新規に買った株なし

先日信用で買った鹿島を利確しました。

大きくマイナスからだったので

微益でした。

余力が無いのでやっぱり見ているだけ

先日のTOYOタイヤは買っておけば

良かったです。残念ショボーン


信用の積水ハウスが含み益増えた

ので利確しようか他の株を売って

現引しようか悩んでいます。

1月の権利取り、あと数日ですね。



三菱商事 3分割してから

買い増し悩んでいるうちに2600

すごいですね。

どこまで行くのか楽しみです。



ではまた明日。