パスワードの恐怖 | 東京プリン 牧野隆志オフィシャルブログ「ガンと感謝と東京プリン ステージⅣからのスタート」Powered by Ameba

パスワードの恐怖

わぉー!ごめんなさーい!の
昨日はいっぱい寝たー!
またまた更新忘れ👮

9時ごろ、更新しようと思ってブログ書いた後、そのままねてしまいました!

もうね、意識モウロウとした状態であっという間に深い眠りへ落ちる時があるねん。
その瞬間は気持ちいいんだけどなぁ。昼間に書く方が安全かな。

ーーーーーーーーーーーーー

チョット登録することがあって、
パスワードの設定をしていたのだが、まー大変な事、大変な事。

いつものパスワードが使えない。
理由は数字だけはダメだとか、
アルファベット大文字小文字を最低一つは入れろとか、数字は3つ連続は不可だとか。

それを最初に言ってくれればいいのに、入れた後にいろいろ言ってくるから面倒くさい。

安全の為だから仕方ないけど、この調子でいくと何ケタまで覚える必要が出てくるんだろ。

「自分の詩」とかあったほうがいいのか。数字ではなく、言葉パスワード。それはそれで一言一句覚えるのも大変か。

質問と答えも、カタカナひらかなを間違えたら意味ないし。

ま、忘れたら、すぐメルアドに送ってくれるので、便利といえば、便利。なんだろね。

iPhoneからの投稿