映画、ドラマ、観るでー! | 東京プリン 牧野隆志オフィシャルブログ「ガンと感謝と東京プリン ステージⅣからのスタート」Powered by Ameba

映画、ドラマ、観るでー!

オススメに応えて頂きありがとうございます!

ざっとならべてみました。

・Love Letter
・96時間
・96時間リベンジ
・奇跡のシンフォニー
・コーラス
・アンコール
・海外ドラマではニキータ
・東野圭吾作品
・相棒
・トリック
・ダブルフェイス
・ゴースト
・プリティリトルライアーズ
・13人の怒れる男
・ターミネーター1,2
・ブラックレイン
・ジャッカル
・007ロシアより愛をこめて
・刑事コロンボシリーズ
・エルキュール・ポアロシリーズ
・相棒シリーズ
・ショーシャンクの空に
・言えない秘密(台湾映画)
・寅さんシリーズ

シリーズものは人気ですね。
ハマると強いって事か。

なんと、これだけ有名なタイトルをラインアップしてもらったのに、
僕自身が観たのは
ターミネーターとブラックレインの2作品だけ! ドラマで東野圭吾。
どんだけ観てないねん!って感じでしょ。

テレビドラマも若い頃は全然見なかった。唯一もう一度全部観たいのは「沙粧妙子」かな。
あれは残虐だったなぁ。
理不尽な怒りと共に毎週テレビに釘付けでした。
最近だと「ブラッディマンディ」もよかった。

山崎豊子シリーズは欠かさず観てます。

では早速、任務遂行って事で出来るだけDVDを探して鑑賞しまーす!