影響 | 東京プリン 牧野隆志オフィシャルブログ「ガンと感謝と東京プリン ステージⅣからのスタート」Powered by Ameba

影響

パズドラのコンボをもっと増やしたい。

____________________________

今日は抗がん剤の日でした。

前までは一人でガンガン通院していたのですが
最近は嫁に付いてきてもらってるので、
帰りが遅くなると、子供にも迷惑がかかってしまう。

案の定、連休明けの今日、
病院は満員御礼。

晩ご飯を作る時間はなく、出来合い弁当に。
うーん、これでいいのかなぁ。
明日も検査のため、遅くなりそう。

鍵っ子→買い食い→不良ってのが、
昔のテレビドラマのパターン(笑)でしたが。

不良って言葉もひどいよね。
不良。
安易な言葉だけど心に突き刺さる。

見た目はね、どうでもいいんだけどね、
心が不良になるのはどうもね。気に入らない。
いいウンチが出なくなりそうで。

心にしてもウンチにしても
はっきりと人に見せないし、
他人だって奥底まで追求してこないでしょ。

いくらでもごまかせる。

他人はともかく自分をごまかせるアイテムの保持数は
少ない方がいい。