いいうんち。 | 東京プリン 牧野隆志オフィシャルブログ「ガンと感謝と東京プリン ステージⅣからのスタート」Powered by Ameba

いいうんち。

おー!コメントを参考にいろいろやってみたら、

「うんち」

出た!

看護師さんに頼んで
暖かいカイロを持ってきてもらい、
お腹に当てて、マッサージした所、
いい感じに・・・・。

気持ちよかった-。

僕の好きなマンガに
秋山ジョージさんの「浮浪雲」っていうのがあって。

主人公のおっちゃんが、いつも街を歩いてる女の子に
「いいうんちしてる?」って言いながら、
挨拶するんですが、このシーンが好きで。

もちろん、僕がマネすればセクハラになりますけど。

でも、「いいうんち」するのは大事。

バロメーターやもんね。

あ、だるいのも治りました!
1日だけの副作用だったのかな。