いよいよ今夜! | 東京プリン 牧野隆志オフィシャルブログ「ガンと感謝と東京プリン ステージⅣからのスタート」Powered by Ameba

いよいよ今夜!

今日は仙台からお見舞いに来てくれた。
「あらかし」に以前関わっていたプロデューサーで
今は他の制作で忙しくて
現場からは離れてるんだけど。

出張で東京に来たとはいえ、
時間がタイトな中、顔を出してくれた。

実は木曜日にも仙台から偉い人が来てくれていた。
仲はいいんだけど、偉くなっちゃって忙しくなったから
恐縮しながらもノリにノッてる仙台からパワーもらってます!

そしていよいよ今夜!
マー君が投げるようだし。
舞台は整った!って感じですよね。
(もっとかっこいい言い回しがあるか)

病院のベッドでテレビ観るの見づらいんだけど、
今日はそんな事は言ってられないです。

それと本を持ってきてくれた。
一冊は「楽天イーグルスの今年の活躍っぷり」の本。
なんだかんだ言っても、そんなに知らない僕にはナイスな一冊。
もう一冊は「仙台ルール」
・半田屋は安すぎる
・東北初登場、東北一号店と聞くと気になってしかたない
・東西線の採算はとれるのか、ちょっと心配。
など、まぁ「仙台あるある」ですね。
これは割とよくわかるようにはなってきた。

まぁ、いずれにしても
「もっと仙台を勉強せぇ!」って事ですね。

ハイ。

なにはともあれ、プレイボールまで、あと30分!


$東京プリン 牧野隆志オフィシャルブログ「ガンと感謝と東京プリン ステージⅣからのスタート」Powered by Ameba