iPhoneの威力 | 東京プリン 牧野隆志オフィシャルブログ「ガンと感謝と東京プリン ステージⅣからのスタート」Powered by Ameba

iPhoneの威力

たくさんのコメント、ありがとうございました!
実は結局、局部麻酔での手術でした。

どうするか、最終判断は僕に任されたんですが、
危険のない局部麻酔でがんばろうと。

手術中は思ったより、痛くはなかったんですが、
終わってから・・・。

昨日は一日ダウン。昨晩は一睡も出来ず、
今日も午前中はへろへろで
午後に2時間ほど寝たら、元気になりました。

なによりも、コメント。
痛みとか耐えるのに最高の鎮痛剤でした。
友人の顔も浮かぶ、浮かぶ。
ありがたい存在。

iPhoneの威力は絶大でした。
しんどい時に寝転びながらコメント読み返したり、
あ、そうそう、手術の時も周りの音が
聞こえるのがイヤで、
ヘッドフォンも持ち込んで爆音で
「KISS」を聞いてた!
今週、武道館行く予定だったのに・・・。
ま、それはいいとして。

あとは少しずつリハビリしながら、
ゆっくりと復活していきます!

本当に助かりました!
幸せ者です!