未来への憧れ。 | 東京プリン 牧野隆志オフィシャルブログ「ガンと感謝と東京プリン ステージⅣからのスタート」Powered by Ameba

未来への憧れ。

今日は大学時代の友人が5人も来てくれた。

東京チームが2人。
大阪チームが新幹線に乗って2人。
内、1人は高田さん。
そして、なんと富山からも1人、来てくれた。
やまもっちゃん。

やまもっちゃんは、かっこよくて、ギターを弾いていた。
乗っていた車はフェアレディZ。
30年前のフェアレディZやからねぇ。
かっこよかったー。
そしてお父さんは温泉を掘り当てるという
夢ある親父。
その温泉で旅館を建てて、僕らも遊びに行かせて貰いました。

その、やまもっちゃんも高校二年生の娘を持つ親父です。
1人はヨット持ってたり・・・。
1人はアル中になって立ち直ったり・・・。

大学の時はみんな一緒で。
バンドは勿論、麻雀やったり、ゲームセンター行ったり。

それが28年経って、それぞれの場所でそれぞれの人生を
歩んでるんやなぁってつくづく思う。
こういう集まりがあると、未来への憧れを感じる。

あの頃は「俺ら、50歳とかになったら、どんなんやろなー」って
言ってたんだけど、見た目はそんなに変わってないね。性格も。

70歳になったら、どんなかなぁ。