眠い・・・。 | 東京プリン 牧野隆志オフィシャルブログ「ガンと感謝と東京プリン ステージⅣからのスタート」Powered by Ameba

眠い・・・。

眠たーい。

今午後7時。

仙台からの新幹線でもグッスリ寝たのですが
さっきご飯食べて、強烈な眠気が・・・。

ちなみにいつもは寝られない金曜日の夜も
理由はわからんが、昨日は途中で目を覚ますことなく熟睡出来た。

なのに、この眠さは・・・。
この時間に寝ると必ず、3時とかに目が覚めて朝まで眠れないパターン。
せめて子供が寝るのと同時くらいにベッドに入りたい。

と、ここまで書いてお風呂に入ってみた。
おー、ちょっとは眠気がおさまるね。

あ、そうそう、昨日の便秘話、ツイッターやコメントを参考にさせて頂きます。

いちじく・・・子供も食べた事がないので家族で食べてみます。
たまねぎ・・・へー、知らなかった。ま、普通に食べてます。
ヨーグルト・・これが一番多かった。R-1毎日いっときますか!
ビオフェルミン・・・へー!初めて聞いた!
黒酢・・・・常備してあるので、意識して使ってみます。
青汁・・・・今までこればっかりは飲んだことないです。チャレンジしてみます。
トマトとレタス・・・凍らせておいてミキサーにかけて飲むんだって。

確かにどれも効きそうですね。
身体に負担もかからないし・・・。

メッセージ、コメント、ありがとうございました。

次、出るのはいつだろう・・・。
10日以上だったら報告します。