大学の友人とオープンキャンパスと親子の写真。 | 東京プリン 牧野隆志オフィシャルブログ「ガンと感謝と東京プリン ステージⅣからのスタート」Powered by Ameba

大学の友人とオープンキャンパスと親子の写真。

昨日は、はるばる富山から大学の友人が
娘を連れて東京に来てました。

娘さんは高校2年生。
いろんな所でオープンキャンパスを
やっているので、それが目的。

同級生の娘さんが大学受験。

それくらいが当たり前の年齢になってるんやね。
もう孫がいる友人もいる。
時間はどんどん流れていくなー。

で、もう1人東京に住んでいる大学の友人も加わって
おっさん3人と高校生でご飯。

僕らの会話を娘さんはどんな気持ちで聞いてたんだろ。

最後に桜新町のサザエさんの銅像の前で写真。
「はい、親子で並んで」っていったら
親子2人ともめちゃめちゃ照れてた。
写真撮ったあとも、「いやー恥ずかしいね」
「うん、恥ずかしい」って2人がずっと言ってた。

そういうもんか。