がんばれー | 東京プリン 牧野隆志オフィシャルブログ「ガンと感謝と東京プリン ステージⅣからのスタート」Powered by Ameba

がんばれー

先週、放送200回を迎えた、
「あらあらかしこ」。

最初のレギュラーは3人でした。
ぼくとアナウンサーともう1人、
女性タレントがいたんです。

「杜野まこ」ちゃん。

当時は仙台在住で活動してたんですが、
今は上京して頑張ってます。

声優やったり、パーソナリティやったり、
イベントの司会とか。
最近はCMでも見かけます。

そんな彼女が歌で3人組ユニットを組むらしい。

大丈夫かー(笑)

いろいろやるのは経験になるので応援しますが。

詳しくはこちらを

__________________________________

コメント頂いた、トーマスさん、見てますか。
返事を差し上げたいのですが、
公的な場所で病院名を挙げるのは問題があるので
直接、メッセージを下さい。DMはツイッターでもいいですよ。