今日のあらかし | 東京プリン 牧野隆志オフィシャルブログ「ガンと感謝と東京プリン ステージⅣからのスタート」Powered by Ameba

今日のあらかし

今日で仙台放送「あらあらかしこ」
番組200回を迎えました!

200回。

ま、僕自身は、何回か
病気でお休みしましたが、
番組自体は200回。

ということは、
200回くらい、仙台と東京を往復してるんですね。
ホテルも200回。
食事に至ってはそれ以上の数の
お店にお世話になってるんですねー。

グーグルで調べたら
自宅から仙台駅まで、375km
400×375=15万km
地球一周が4万kmだから、
約4周。
ま、これはどうでもいいか。

それにしても。

番組が始まって1年ちょっとで病気が発覚して
治療を始めて落ち着いたと思ったら
地震が起きて・・・。
いつもいつも試行錯誤を繰り返して
いろんな事を乗り越えてきての
200回なので感慨深いものがあります。

これだけ、番組が続いているのも、
制作スタッフや関係者、取材先のご協力はもちろん、
何をおいても観てくださる方が
いらっしゃるから続いているわけで。

感謝、感謝です。

$東京プリン 牧野隆志オフィシャルブログ「ガンと感謝と東京プリン ステージⅣからのスタート」Powered by Ameba