謎アレルギー | 東京プリン 牧野隆志オフィシャルブログ「ガンと感謝と東京プリン ステージⅣからのスタート」Powered by Ameba

謎アレルギー

石焼き芋は今日も来ませんでした。

子供によると
この一週間ほど来てないそうだ。

暖かくなったから
もう来ないのかな。

ちょっと寂しい。

____________________________


昨日、おとといと咳がすごく出る。
同時に鼻水も。

花粉症ではないですよね?
くしゃみは出ません。
目もかゆくない。

熱もないし、頭も痛くない。

咳と鼻水だけ。
なんかのアレルギーかなー。

テレビで「寒暖差アレルギー」なんてのも
あるらしいし。わけわからんね。

咳がきついなー。
咳をしすぎたときは
立ちくらみのような
目の前が真っ暗になる。

あれって不愉快ですよね。

原因がわからないので
ちょっと様子をみます。