信号 | 東京プリン 牧野隆志オフィシャルブログ「ガンと感謝と東京プリン ステージⅣからのスタート」Powered by Ameba

信号

今日はすっごい暖かかったですねー。

新幹線の隣の人が半袖でした。
それも、ま、極端な人やけど・・・。

仙台に着いても暖かい。
念のため、上着を一枚多めに持ってきたけど
いらなかった感じ。

________________________________

鍼灸やってから感じるんだけど
夜になると身体が重くなる。
9時を過ぎたあたり。

で、朝起きると調子がいい。

つまり今の僕の体調としては
9時を過ぎたら寝ろって事なんだと思う。

ま、9時は早すぎるとしても
11時には電気を消すのがいいんだろうなぁ。

だって前の日、いっぱい寝たのに
9時を過ぎるとずーんと重たくなる。

これは鍼灸なのか漢方なのか、
抗がん剤のせいなのか、
何かはわからないけど
多分、身体が教えてくれてるんだと思う。

こういう信号を身体が出しているときに
素直に従えばいい事もあるんじゃないかと。
いや、いい事は起きなくてもいいけど
悪いことは起きないんじゃないかと。

今は、10時過ぎ。
明日も早いし素直に寝ます。