座って半畳寝て一畳 | 東京プリン 牧野隆志オフィシャルブログ「ガンと感謝と東京プリン ステージⅣからのスタート」Powered by Ameba

座って半畳寝て一畳

きのうもまたまたコメント、
ありがとうございました。
これからもお付き合い、
よろしくお願いします。

_______________________________


断捨離しようと思ってるんですけどねー。

先日、CDは大量に処分しました。

あとMDとかね。
MDって・・・。言葉自体もう聞かない。

でもMDって単に曲を入れてるだけじゃなく
編集したやつとか、自分が作った音源とか
曲とかが入ってるから捨てられないんだよねー。

かといって
パソコンに入れる作業も面倒臭いしね。

となると
MDを聞くデッキも置いておくことに
なるしね。

で、うちは大げさな感じのサウンドセットなわけですよ。
アンプとか、デッキも独立してて。


ま、それも全部すててコンパクトなやつを
買えばいいんだろうけど。

あとはクローゼットに
わけのわからんコードや機材、
フロッピーディスクとかもあったりして。
何が入ってるんだろ。

貧乏性なので
「いつか何かの役に立つ」なんて思って
とっておいてあるものが
クローゼットを占領してます。

全部、捨ててやる。

本もねぇ。
もう読まないとわかってるけど
何か置いてある。

ま、ガンの本は置いとくとしても
(それだけで100冊くらいあるけど)
好きな人のエッセイ本とか
捨てられないなー。

人間、座って半畳寝て一畳。
この言葉を浮かべながら断捨離、やってみます。