退院して一週間! | 東京プリン 牧野隆志オフィシャルブログ「ガンと感謝と東京プリン ステージⅣからのスタート」Powered by Ameba

退院して一週間!

昨日は徹夜を覚悟してたけど、少しは眠れた。
穴のあいた後ももうすっかり塞がって、
寝返りも打てるようになりました。

はー、気持ちいい。

寝返りってめっちゃ気持ちいいねんね。


それにしても食欲はどうしたことか。

今まで僕の日常生活に朝ご飯はほとんど存在してなかった。
朝、仕事があるときは無理矢理食べてたけど、
何にもない日は朝はたべなかった。
この入院をきっかけに食べるようになってしまった。

だから退院してからのこの一週間、めっちゃ食べてる。
ま、今処方してるステロイドホルモンの副作用に
食欲増進があるとはいえ、食べ過ぎ。

ちょっとセーブしてます。


とはいえ、今日の昼食はうなぎ!

さすがに残さず、頂きました。

$東京プリン 牧野隆志オフィシャルブログ「ガンと感謝と東京プリン ステージⅣからのスタート」Powered by Ameba