風呂に入りたい 〜一ヶ月の時を経て〜 | 東京プリン 牧野隆志オフィシャルブログ「ガンと感謝と東京プリン ステージⅣからのスタート」Powered by Ameba

風呂に入りたい 〜一ヶ月の時を経て〜

今日は一ヶ月ぶりの抗がん剤!点滴しました!
いろいろあったけど、今日からまたガン撲滅運動開始!

当たり前だけど、ガン以外の事で調子が悪くなると
そっちが優先になるからね。
併行して出来ればいいんだけど。
なんといっても抗がん剤だから。

またいろんな療法を駆使して総力戦でがんばります!
10日間つけてた点滴の針も取れた-!開放感!

_____________________________


今はとにかく風呂に入りたい。
一ヶ月以上入ってないもんね。

風呂。

一ヶ月入らない事ってある?
ないでしょ。
シャワーも浴びてない。
ずーっと蒸しタオルで身体拭くだけ。
石けんもつけてないからね。
臭いのかな、俺の身体。わからーん。

退院しても管の穴の傷口が治るまでは
お風呂に入れない。

気持ち悪いってのもあるけど、
HSP療法が出来ないのも残念。
お金のかからない最高の健康法なのに。

うーん。いま、匂ってみたけど、
臭くないと思う。