夏の終わり。 | 東京プリン 牧野隆志オフィシャルブログ「ガンと感謝と東京プリン ステージⅣからのスタート」Powered by Ameba

夏の終わり。

週末の雷雨にはびっくりしました。
車に乗って家に帰る途中、ゲリラ豪雨にあい
家の近くの道路が湖状態に。

進めない車もいて僕の車も
エンジンが止まるかなと思ったんですが
なんとか通過。
結構広い道路なのにあんな事になるんですね。

こんな時、車高の高い車はうらやましいですね。
これからもしょっちゅうありそうで怖いです。

さてこの週末でエイベックスの夏のお祭り、
a-nationが終了しました。

今回はサプライズが多かったですね。
DJ OZMAがエイベックス移籍を発表したり
Do As Infinityが再始動を宣言したり
globeがTMのカバーをリリースすることになったり
hitomiが妊娠6ヶ月でステージに登場したり・・・。
20周年らしいイベントになりました。

僕たち東京プリンは土曜日の東京公演に出演。
実は1年ぶりのステージだったので
緊張しましたね。
体力は確実に落ちてます。
あと二曲くらいやったら倒れてたに違いない。

昨日はいつものように打ち上げの司会。
ほとんどのアーティストが参加して
夜中まで盛り上がっておりました。

さあ今日から9月。
今年もあと4ヶ月。

がんばっていきましょう。