【ガンと感謝と東京プリン】 ~あさってから第4クール突入!~ | 東京プリン 牧野隆志オフィシャルブログ「ガンと感謝と東京プリン ステージⅣからのスタート」Powered by Ameba

【ガンと感謝と東京プリン】 ~あさってから第4クール突入!~

第3クールが終わって、家でゆっくりしてました。

体調もいいので
いい空気を吸うためにゴルフにも行った。
全部打つつもりはなかったのに
結局全ホールまわってしまいました。

本もいっぱい買ったなぁ。
「ガンに効く食事」とか
「免疫力を上げる生活習慣」とか
「この考え方がガンを小さくする」とか・・・。

もちろん、著者によって考え方が違うので
ベクトルは同じでも方法が違ったりする。

ある本は生野菜は身体を冷やすからダメ、
でもある本は野菜しか摂っちゃダメ、とか。

糖分は果物ならオッケーっていう本もあれば
果物の糖分もダメ、黒砂糖ならオッケーとか。

生姜紅茶を飲め、とか
紅茶はカフェインがある、身体を冷やす、とか。

乳製品は絶対にダメ、とか
ヨーグルトは毎日飲め、とか。

どの本も勉強になるし、参考になるんだけど
バランスよく取り入れていかないと
食べる物も飲むものもなくなってしまう。
逆に取り入れすぎるのも無理だし・・・。

ゴルフと一緒ですね。
やり方がありすぎて・・・。

ま、うまく楽しくやっていこ。

あさっての火曜日から第4クールがスタートします!


メッセージはこちらまでお願いします。
                  ↓
https://ssl.avexnet.or.jp/form/official/purin100724/

ツイッターはこっち!
          ↓