抗ガン剤の効果! | 東京プリン 牧野隆志オフィシャルブログ「ガンと感謝と東京プリン ステージⅣからのスタート」Powered by Ameba

抗ガン剤の効果!

しばらく更新してませんでした。
ツイッターではちょこちょこミニ報告してるんですが・・・。

4回の抗ガン剤治療を終えて
その効果はどんなもんかの結果が出るまで
ちょっとかかったけど
やっと出ました。

前回は2回を終えた時点で5センチの腫瘍が
3.5センチに。

今回は4回終わってさぁ、どんな感じかなーと
ちょっとドキドキして
診察室に入るとすでにCTの写真が並べられていた!

先生が「おい、またちっちゃくなってんで。」
(先生は大阪出身なので大阪弁なのです)

「まじですかー!あ、ほんまやー!
おー!すごい!いい感じじゃないですか。」

「まぁ、消えるっちゅうのはなかなかそうはいかんけど
ここまでちっちゃなってたら大したもんやで」
(大阪弁だとひらがなばっかりで・・・すいません)

結局5センチだったのが2.5センチに。
半分になってた。

せっかくなのでデジカメで写真を撮らせてもらいました。
それが今回アップしている写真。

左が抗ガン剤治療をする前の7月の写真。
右が今回の写真です。

真ん中の左下の地図みたいな奴が腫瘍。

ね、だいぶん小さくなってるでしょ。

勿論、抗ガン剤の効果もあるけど
精神的なものも含めて
全方位的に治療に専念したのがいい結果に繋がったんだと思う。

野菜ジュース療法、
早寝早起き&禁酒療法、
肉食べない、甘い物食べない療法、
お笑いNK細胞活性化作戦、
全ての物に感謝しまくり療法、
そしてみんなからの治れパワー。

特に自分の細胞を信じる作戦はかなり有効だと思う。

それについては次回のブログで。
それとこれからの治療方針も選択肢がいろいろあり、
考え中で、それも近々報告します。


東京プリン 牧野隆志オフィシャルブログ「ガンと感謝と東京プリン ステージⅣからのスタート」Powered by Ameba-20101108



ご面倒ですがメッセージはこちらです!
                   ↓
https://ssl.avexnet.or.jp/form/official/purin100724/

ツイッターはこっち!
        ↓
http://twitter.com/makino217