キットカットの中身が小分けにされててショックを受けたそんなある日の深夜1時41分 | ペンギンブログ

ペンギンブログ

劇団東京ペンギンのブログ  ペンギンだって飛べるはず。 http://id4.fm-p.jp/290/tokyopenguin/

U-25枠としてこの度参加させていただきます湯谷崇仁と申します


やっと回ってきました



最後です



と思ったけど波風くんがいた



本当にゆたにという名前で五十音順では必ずいや必ずは言いすぎた


ほぼ最後に回ってくるのです



小学生のときのひとつの悩みでもありましたね


みんな終わっていく中残される気持ちをわかりますか



そんなこと思ってたら天邪鬼先生に反対から順番にされることもあったり



そういうときは大抵一番が嫌な事柄だったりするわけですよ



ああ名字ああ名字ああ名字




自分の役柄は新聞記者だったりするんです



新聞記者で想像することといえばなんでしょうか?


自分はクライマーズハイの影響で泥臭いイメージ



必死に電話を探しまわったとことか鳥肌ものですよね



その結果がてなわけで



あれ?なにか気がついたような気がした




それは東京ファントムランドでぜひ体感してみてください



どこか深夜徘徊してるような



心踊ってスキップしたくなるような



ふらふらゆらゆら漂うような



頭の中がちがうとこに飛んでる人は観たほうが良い気がするんだ



そして稽古写真をいっぱい撮ったんだけどパソコンからだと容量でかすぎとか言われてのせられないんだよね



たぶん携帯からならできるんだけどね



いやできるのはしってるんだけどね



パソコンのが早く打てるからパソコンなのです



本当に自分こういうの書くとき中身がまったくなくてだらだら書いてほんで途中で飽きて最後適当に終わらせるっていうのを毎回繰り返してるわけですよ




あっ自分のブログを書くときね








リンク貼れてるのかな?



まあいいです



気づけば3時です


これ書き始めたの1時41分です



1時間20分はたってるそうです



でもずっと書く事に悩んでたわけでもブログに向き合ってたわけでもないのにこんなに時間がたってることに純粋に驚くわけです



なんか違うこと考えててそういえば書いてたって思ってちょっとつけたしてまた違うこと考えてまたつけたしての繰り返しをしてはや1時間20分



1時間20分中身のないことを書いてるってのは時間の無駄なんじゃなかろうか




全然稽古のこと書いてないしなんか上っ面をなぞっただけのただの文字だったりするわけで




これは全部消してしまってまた書き直したほうが良いのではないのかって思うんだけど間隔が空いてしまうことはなんか嫌なので結局このままなんだろうなって思うけどでもやっぱりこのままなんだろな




ていうかこれをのせて良いのか?っていう疑問が湧いてきてる



だって東京ペンギンのブログですよ



なにを書いても良いって言われたけどこれってなんにも情報がないわけですよ



迷宮に迷い込んでしまったようだ



たぶんはよ終われって思われてる感じですよね



わかりますよ


だけどこう書くと終わらないようにしよって思うわけですよ




ここにきてみなさんがどんなふうに書いてるのかってのをチェックしてるわけですよ




そしたらみなさん結構がつがつ書かれてるんだなと



あと良いなって思ったのが最後に自分の名前入れるのいいね




ゆたに






で終わるみたいな




やはり書きかたには人それぞれいろんな色があるんだなと改めて思いましたよ




どんなことにもその人って色があるんですね



ということは自分もこれで良いんだなと思って言いわけないですね





ほんとなんかこう面白く書く人ってどうなってんだろな



たぶん自分はなにも考えず手が動くまま書いてるからこうなるんだろな




知ってるんです



なおさないとダメなとこなんです





そうこう言ってるうちにもう3時25分です




ということは1時間40分くらいたってるわけです




この1時間40分の間にいったい何ができようか




いろんなことできるよ1時間40分あったら



この時間の使い方もやはり自分の悪いとこなのだろう



もっと短縮させて違うところに時間使えよって皆が思うことだろう




そうこれがゆたになのです



ほんとダメ男だな




もうわかんないよ



終わらせ方わかんないよ




今日の稽古も終わり明日でスタジオ稽古前最後です




もう最後ですよ



怖い怖すぎる



明日稽古して月曜日から1週間スタジオ稽古ですよ


そしてそれが終わったらもう小屋入りですよ



そして本番ですよ



時間がたつのは本当に早い



ところどころ文章で



ほんとだったり本当だったりってでてくると思います



合わせようと思ったけどどこにでてくるかわかんないのでほっときます





小屋入りって響きが楽しみでもあり怖くもある




本番って響きが楽しみでもあり怖くもある





その前にスタジオ稽古が楽しみでありたぶん1番怖いのである





あああああああああああああああああああああ







あああああああああああああああ





もうすぐだね




















あと5分で2時間だよ






ダメだパソコンじゃ無理だ



稽古写真が3枚しかあげれなかった





むねん









                             ゆたに



















href="http://stat.ameba.jp/user_images/20150523/03/tokyopenguin/55/35/j/o0800060013315128888.jpg">















もうすぐ7日のFINALは完売ですよ



悩んでる方はお早めに予約してくださいね






ゆたに ゆたに ゆたに ゆたに ゆたに ゆたに ゆたに ゆたに ゆたに ゆたに ゆたに