THE WEED(イカ天レーベル) | みみこミュージアム コレクション

みみこミュージアム コレクション

ごきげんよう

コレクションを紹介するブログです。
テーマ別に並び替えて見てね♪

もとはラブベリのブログから始まり、その名残りのカテもあるから
宜しければどうぞ。










イカ天出演時の演奏はこちら

イカ天レーベル

THE WEED


イカ天はクセのあるバンドが多かった中、正統派ロックなバンドでした。しかし、ロックと言っても当時流行していたロックとはまた違い対象年齢は大人って感じです。イカ天では辛口審査だった吉田健さんが珍しくベタ褒めだったので音楽的には相当だったのだと思います。「たま」のメンバーとも知り合いみたいでTHE WEEDというバンド名が会話で出てくる話を何度か読みました。