【ドラマ】昼 顔 | みみこミュージアム コレクション

みみこミュージアム コレクション

ごきげんよう

コレクションを紹介するブログです。
テーマ別に並び替えて見てね♪

もとはラブベリのブログから始まり、その名残りのカテもあるから
宜しければどうぞ。



昼 顔


このドラマは自分の面白かったドラマの殿堂入り作品です。テレビドラマから劇場映画にもなりましたが、自分は絶対にテレビドラマがオススメです。ストーリーの面白さは当然の1番のオススメですが、見どころは見事なキャスティングです。上戸彩さんの役は上戸さんのクリーンなイメージがあるからより引き立つけど、よく引き受けてくれたなぁという感想です。まさにこのドラマの評論に書かれた女優としての新境地です。斎藤工さんは斎藤さんのセクシーさがドラマの雰囲気を引き立てて素晴らしいとしか言いようがありません。とにかく面白いので興味があったけど見てない人はぜひ観て欲しいです。