【茨城開催限定】吉川尚輝 缶バッジ | みみこミュージアム コレクション

みみこミュージアム コレクション

ごきげんよう

コレクションを紹介するブログです。
テーマ別に並び替えて見てね♪

もとはラブベリのブログから始まり、その名残りのカテもあるから
宜しければどうぞ。






茨城開催限定

 吉川尚輝 缶バッジ


購 入「ひたちなか市民球場」

購入価格「500円」


これは球場売店のガチャガチャで取りました。ガチャガチャなので当然選べなくて当たった物です。それでデザインは本当に近くのひたち海浜公園がネモフィラでとても有名なのでバックの絵がネモフィラになっています。そして手に持っているのが茨城特産の常陸牛と干し芋です。最初は干し芋に見えなくて「何でミルフィーユカツを持ってるんだろ?」と思ったのですが、良く見て考えるとやっぱり地元名物の干し芋の絵でした。

そして肝心の野球の写真も載せましたが、読売新聞購読者のチケット抽選でチケットが取れたから東京ドームでは絶対取れない良席をゲット出来ました。この時はつくづく読売新聞を取ってて良かったと思いましたよ。