河合その子 下敷き | みみこミュージアム コレクション

みみこミュージアム コレクション

ごきげんよう

コレクションを紹介するブログです。
テーマ別に並び替えて見てね♪

もとはラブベリのブログから始まり、その名残りのカテもあるから
宜しければどうぞ。




河合その子 下敷き

購 入 「メルカリ」

購入価格 「500円」


初めて女性芸能人で好きになったのは彼女でした。きっかけは夕ニャンだったんですが、比較的に年齢も近いメンバーもいる中で、よく中学生だった自分は彼女の魅力を発見し好きになったなぁと感心します。もちろん当時はシングルレコードとLPは買いましたし、彼女のラジオ番組も聞いていました。彼女の青いスタスィオンなんかは曲としても名曲だと思います。数年前にCMで久しぶりに見かけた時は、相変わらずの綺麗さと透明感で懐かしく感じました。芸能人って、いつまでもファンに夢を与えてくれるんで素敵な仕事ですね。それで下敷きの写真はLPのジャケットだったんで当時の思い出が蘇り購入しました。