92' ナゴヤ球場ガイド | みみこミュージアム コレクション

みみこミュージアム コレクション

ごきげんよう。

コレクションを紹介するブログです。
テーマ別に並び変えて見て下さい。

もとはラブベリのブログから始まり、その名残りのカテもあるから
宜しければどうぞ。



92' ナゴヤ球場ガイド

購 入 「メルカリ」

購入価格 「400円」


ナゴヤ球場は本当に良い球場だったので、その思い出を記録しておきたいとナゴヤ球場関連の物を集めています。思い出話は近隣が住宅街のせいもあり外野席の開門がお昼くらいと早く、外野席は全席自由席なので場所取りも兼ねて昼くらいから行って練習を見ながら紙吹雪を作るといった感じでよく行っていました。紙吹雪、紙テープがありの球場だったので点が入ると紙吹雪が舞い、ホームランが出ると紙テープが投げ込まれ非常に盛り上がりました。ただ、紙テープは試合の妨げになるのでやり過ぎると、もう一段高い外野フェンスが上がってきて、そのフェンスの分だけ見にくくなるリスクがあったのも懐かしい思い出です。