とんねるず (ねるとん紅鯨団) ⑥ | みみこミュージアム コレクション

みみこミュージアム コレクション

ごきげんよう。

コレクションを紹介するブログです。
テーマ別に並び変えて見て下さい。

もとはラブベリのブログから始まり、その名残りのカテもあるから
宜しければどうぞ。





とんねるず (ねるとん紅鯨団) ⑥

購 入 「メルカリ」

購入価格 「7枚1500円」


とんねるずは「みなさんのおかげです」のコントが最高に面白かったのは言うまでもないが、自分は「夕ニャン」や歌番組でアドリブで破天荒な振る舞いをするのが一番好きでした。特にベストテンは毎回何をするんだろうと歌ではなく、とんねるずの振る舞いを楽しみに見ていました。あとは「夕ニャン」の勝ち抜き腕相撲なんかも、あんなのは後にも先にも見たことがない破茶滅茶ぶりが最高でした。勝ち抜き腕相撲なんかは、今の平成生まれの若者にも、とんねるずがリメイクして見せてあげて欲しいです。