ある朝、東京パピーのブログ・・・ | みみこミュージアム コレクション

みみこミュージアム コレクション

ごきげんよう

コレクションを紹介するブログです。
テーマ別に並び替えて見てね♪

もとはラブベリのブログから始まり、その名残りのカテもあるから
宜しければどうぞ。

 
              https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/01/ea/tokyopapy/folder/1519962/img_1519962_23013303_1?2007-01-11

『パパのせいだ!』

当時5歳の娘の変わりにコーデしてあげたのに何たる言い草!

しかし、確かにパパのせいだ・・・だって画面の評価は△だったし・・・


全ては上のやりとりから始まりました。


自分が小学生の頃はファミコンの全盛期と言うこともあり

ゲームの腕前は子供の頃に鍛えたはずなのに

それが大人になり、まさかここまで腕が鈍るとは・・・。


こうして、娘と二人三脚の「おしゃれ1級」を目指す旅に

出ることになったのでした。 (第1章 おしゃれ1級を目指して)



そして「かんたん1級」を達成して第1章は終演し、

次に秋コレ限定のロケテカードを求めて活動をするが

あえなくロケテカードは6種類中1枚のみのゲットという惨敗に終わる。

そして現在は「第3章 スペシャルステージ進出への道」を

歩き始める・・・。


奮戦記記録

H18. 春  ラブベリデビュー

  7月10日 かんたん2級に昇級

  8月12日 名古屋のオシャレワールドに行く

  9月16日 オシャレコンテスト初参戦で「ベストドレッサー ベリー賞」受賞

 10月 7日 かんたん1級に昇級

 10月 1日 ロケテカード「ピチダボスタイル」をゲット

 11月 3日 ちょっとむつかしい5級に認定

 11月 4日 ちょっとむつかしい3級に昇級

 11月 5日 ちょっとむつかしい2級に昇級

 12月15日 キラキラカード「ピタTガール」をゲット

 12月24日 サンタさんがやってきて「ラブベリスペシャルパック」をプレゼントしてもらう。

H19年
  1月 7日 セガ公式サイトのウィンターパーティ開催日が間違っており、パーティに参加出来ず。
  
  1月 7日 ちょっとむつかしい1級に昇級

  1月21日 オシャレコンテスト 2回目の参戦。結果「惨敗」

以上の記録の記述はブログにて書いていますので
興味がある方は読んでみて下さい。

それでは今後ともよろしくお願いします。