9.1 | TOKYO PANDAオフィシャルブログ「Panda's Little Happy」Powered by Ameba

9.1

#LUKIAPANDA#大家好
今日有个很开心的消息哦 我从去年开始准备的「SEIKO LUKIA TOKYO PANDA Limited Edition」在日本9/8开始陆续在日本全国各大SEIKO手表店铺和柜台开始销售啦
我自己设计的东西第一次在日本货架上销售的喜悦,以及能和独具匠心的日本大牌手表公司SEIKO一起合作,创造可以长时间陪伴我们并且爱不释手的单品,我感到非常开心。如果能够得到大家的喜爱那么我会更加高兴的说。
这款手表饱含我“希望大家的幸福的时光能永远持续下去’这个祝愿。
我打算把它作为我女儿20岁时的礼物,以后就是这个 我家的传家宝啦。
我的设计理念等内容可以在SEIKO的官网里(O网页链接)的我的专属页面上看到哦 我也打算拍自拍视频给大家看看吧
酒红色和藏蓝色都不挑衣服给你的搭配加上别致感觉哦
如果大家去日本旅游看到的话记得一定要试戴看看哦~#腕表死忠粉##seiko##lukia#

こんにちは◡̈⃝︎⋆︎*
今日は私にとって嬉しいご報告がございます。
去年より準備していた「SEIKO LUKIA TOKYO PANDA Limited Edition」が9/8より日本全国のセイコー取扱い店舗にて発売となります。
日本で初めて私のデザインしたものが発売される喜びと「時計」という長く毎日使うアイテムを日本の「匠」セイコーさんと製作できた喜びでいっぱいです。手にとってくださる方がいればさらに嬉しいです。'皆さんの素晴らしい時間がずっとつづきますように'とのメッセージを込めています。
娘が20代になったらつけて欲しい家宝になりました。
デザインにこめた思いはオフィシャルサイトにてご覧いただけるほか自撮りビデオもこれから撮ってみようかなと思ってます笑
それだけ思い入れが深い作品となりました。ボルドーネイビー共にお洋服を選ばずつけれますので見かけた際にはぜひ試してつけてみてくださいませ︎︎∗︎*゚