立体カードづくりを依頼されました

え、え、え

なんと!!まあまだこんなに暑いのに・・クリスマス

そうですクリスマスカードを来月講習するのです

驚きですが・・先日テレビでは・・もうお節の注文

早すぎでしょう!? !? !?

 

とはいえ

制作してみました

クリスマスグッズのコピーをして

これを切り取って貼り付けるだけのなんと簡単なカードです

立体カットに時間がかかりそう

先ず 表紙 下差し

A4画用紙は半部にカット

色紙でツリー上差しを作り貼り付け試作品1

なんか可愛くない!

試作品2・・ごちゃごちゃでダメ下差し

試作品3 ウーム下差しツリーの位置が良くないこれもパス

試作品4 下差し

なんだか絵が物足りない煽り

やっぱり手前に教会の絵や小さなキャンドルが欲しい

描いちゃったほうが バエル目気がするけど

描くとなると時間がかかりすぎるのです。

一人30分で仕上げられる物を!!って

 

60人位の予定だそうですが~~~驚き

もう少し思案が必要です。おねがい

 

さて

友人達に配る予定の、生徒さん制作途中のカード

紹介です

こちらは

時間をかけて制作していました~~上差し

雰囲気のあるカードですうずまきラブラブ